激カワ2/5入店みやびのブログ

RSS feedly

マスターベーションになってはいけない事。

10いいね

仲良し様♡

140分、240分ありがとう☺️♥️


私の推しDJがこの間の生配信で

気持ち良くする事も

ぶち上げていくのも

周りがついてきてないと意味が無いって話してたんだよね。


この仕事と通ずるところがあるなあ、と。

私の敬愛するキャスト様は色んなタイプの方が居るんだけど

共通して言える事はしっかりお客様と気持ちの共有が出来てるという事。


みやびも出来る事なら貴方と相思相愛になりたいからさ♡

なるべく気持ちとか、信念が伝わる様にブログでお伝え出来る事はしっかり発信していくので

ちょっとでも気になってくれたお兄様は是非逢いに来て下さいね😊

最高に気持ち良い時間をお届けします♡


3月20日(水) 16時〜0時

空き枠16時〜18時

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
04月01日(Mon) 20:04
現役マット◯◯◯嬢からの挑戦状。

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

激カワ2/5入店みやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×