新人 ゆりかのブログ

RSS feedly

お礼?(5/7)

2時間前
0いいね
? ご自宅606 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2回目のご指名ありがとうございました!動画OPつけて頂けたの嬉しかったです?沢山イチャイチャしてるとこ動画に残せてたらいいなぁ?また息抜きにお会いできたら嬉しいです?お土産もありがとうございました!すっごく美味しかったです?東京で見つけたらゆりかも買ってこよ??
もっと見る →

来週の出勤予定?

2時間前
0いいね
おまたせ致しました??♀?来週の予定が決まりました???13日 15:00 - 20:00?15日 15:00 - 21:00?16日 15:00 - 21:0018日は未定だけど出勤したいな?ご予約お待ちしております?今週会えなかった分来週は沢山イチャイチャしたいなぁ?
もっと見る →

次の出勤は月曜日??

1日前
0いいね
今週は女の子お休みいただきます??♂?また来週月曜日から出勤するのでそれまで楽しみにしててください?1週間イチャイチャ出来ないとムラムラしちゃうかも、、、????沢山甘々な時間過ごしたいな?
もっと見る →

2:00まで夢chu??

2日前
0いいね
今日はめっずらしく2:00まで受付してます?初めての深夜帯?でお兄様方に会えるかドキドキ?GW明けだけど沢山イチャイチャ出来たら嬉しいなぁ?今日の写真もナース服誰かもっと可愛いナースのコスプレさせてください????
もっと見る →

珍しく明日の深夜帯??

0いいね
こんばんは!ゆりかです???すっごい珍しいですが、明日19:00-2:00で出勤します?なかなか居ない深夜帯?事前予約も動画opもお待ちしてます??GW明けだけど、みんなの癒しになれたらいいなぁ??
もっと見る →

お礼?(5/5)

0いいね
? ラルコモレビ215 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昨日はありがとうございました!とても楽しかったです?プレイもそうだけど、お話すごく盛り上がりましたね、、笑基本出勤変わらないので、また会える日楽しみにしてます???????????????????? Hギャラリー203 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お久しぶりでびっくりしました??いつも素の感じで一緒に居れるのが楽しくて、毎回あっという間です笑素股沢山感じてくれるのもたくさん気持ちよくしてく…
もっと見る →

おちり?

0いいね
もちもちのおしり?写メ日記にたまにあげてるけど、実際にゆりかに会うと虜になっちゃうお兄様多いみたいで?触り心地お餅みたいなんですって?沢山顔うずくめてぺろぺろして欲しいなぁ?ゆりかのおしりちゃんにも会いに来てね??
もっと見る →

出勤chu?

0いいね
今日も元気に出勤してます!GWもあと2日ですね??充実した連休になりましたか?ゆりかはえちえち足りてないよー?もっとえちえちしたかったなぁ、、、なんて心残りのGWになりそう??GW明けも待ってるからみんなゆりかに会いに来てね?
もっと見る →

お礼?(5/4)

0いいね
? カラーズ11 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昨日はありがとうございました?沢山フェラで感じてくれてお口でヌメヌメにしたらさらに感じてくれて嬉しかったです?また機会があればお会いしたいなぁ???ご指名お待ちしてます???????????????????? ルナシス220 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ご指名ありがとうございました??いつもより少し長くて嬉しかったです?たっくさんイチャイチャ出来ましたね??沢山攻められて興奮しちゃいました?次は甘々な…
もっと見る →

おしる ッ///

0いいね
皆さんお昼ご飯食べました?今日のお昼ご飯はお味噌汁ファミマのこれすごい美味しい!身体の芯からあったまるとエッチな気分になるのはゆりかだけ??お味噌汁のむとエッチしたくなっちゃう笑沢山お潮出ちゃうかも、、??
もっと見る →

お礼(5/3)

0いいね
? ネクスト208 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄初回指名ありがとうございました!ゆりかの好みわかって差し入れ持ってきてくれたの嬉しかった?? お兄様、攻められたいだったのに攻めたいに変わって沢山犯されちゃった? すっごい興奮しましたね??またお待ちしてます?
もっと見る →

えちえちしましょ?

0いいね
本日も元気に出勤してます!ラスト枠以外はまだまだ空いてるのでご予約お待ちしてます?今日はいつも好評な可愛い下着?そろそろ新しい下着買いたいなぁなんて。ワイン色似合うみたいだから大人っぽくワイン色にしよかな、、?
もっと見る →

??? 300人!!

0いいね
あっという間に300人に、、、、?!ゆりかを見つけてくれてありがとうございます??最近マイガール登録が多くてとっても嬉しいです??マイガール登録してくれた方にはゆっくりですがゆりかからオキニトークして行くので沢山お話してくれたら嬉しいな?
もっと見る →

JKとえっちとお塩

0いいね
宣材写真はセーラー服だけど、ブレザー好きなお兄様多いみたい?ゆりかはえちえちなことするとお布団濡らしちゃったりするの、、?だから制服びしょびしょえっちしたいな?コスプレ大好きだから沢山のオプション待ってるね??
もっと見る →

出勤chu?

0いいね
今日も21:00までいますよん!午前中が終わってお昼ご飯中!軟骨の唐揚げってなんでこんなに美味しいんだろ??居酒屋で頼みたくなるメニュートップ5くらいに入るゆりかが大好きなもの!一緒に食べよ?あーん!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 ゆりか(18歳)
T:154
B:83(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×