体験入店ココミのブログ

RSS feedly

感謝

0いいね
時間トータルすると約1日間だったけど予約してくれたお兄様ありがとうございました💖🌸いつもここみ出勤する時お兄様に沢山尽くされてるなって実感します🤤💋本当に感謝です♪しかも、、❗️10日に、ここみを始めて呼んでくれたお兄様が11日も呼んでくれたのロングで🫣💚嬉し過ぎてにやけ止まらなかったヨ🫶ここみの事溺愛してるの可愛すぎル🥰また会おうネ🏩💋
もっと見る →

こんにちは

0いいね
バダバタしてて写メ日記載せてられてなかった😭🙏昨日から出勤してるよ🚗💨今回は昨日と今日までで今日ラストになるので予約してネ🫶
もっと見る →

こんにちは

0いいね
改めて1週間沢山の予約ありがとうございました🌸お兄様みんな優しすぎて惚れてた、、💋そして何よりエロい体、ド変態って沢山言われて興奮した🤤💖次いつ行けるか分からないけどオキニトークは見てるのでお気軽にしてね🫶今回会ってくれたお兄様本当に感謝です❤︎また出勤できる日が近くなったら写メ日記更新するので、ずっとここみを推してください🙊💘
もっと見る →

ラスト

0いいね
17時〜出勤してます🌸本日出勤5日目最終日😢😢次いつ来れるか分からないので良かったら、ここみと遊んでね💋💖
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤時間20時30分からに変更しました🌸沢山のお兄様からのリクエストありがとうございます♪いきなり変更だけど良かったらここみに会ってね💖そして期間限定でロングにしてます💇‍♀️❤️‍🔥
もっと見る →

しゅ

0いいね
2日目出勤したヨ🫶ここみのおっぱいちゅぱちゅぱしたい??おっぱいのレロレロ最高に気持ちいいけど無理やり鷲掴みにされていじめられるのも最高に感じちゃうドMです💖💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ココミ(21歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×