のぞみのブログ

RSS feedly

たまには…///

0いいね


こんばんは


セクシーな女になったのぞみです


裸にエプロン///💗
たまにはセクシーなのぞみも
悪くないですよね🙈


会いたくなりましたか💓?
ちょっと調子にのっちゃいました


今、次の出勤予定を考え中なのですが
5月24日(金)~5月30日(木)の期間で
出勤してほしい日とかありますか🐨💭?


6月初めが毎月恒例の女の子の日の予定でお休みをいただくと思うので…😢💦
少しでもリクエストにお応えできたらと
思っています🐱🌷


平日ですがイベントの日もあるので✨️
出勤してほしい時間などがあったら
教えてもらえると嬉しいです💕
対応できなかったり急なお休みも
あるかもしれないのでその時は
ごめんなさい🥺


オキニトークやDM💌
お店へのお電話でのお問い合わせ☎️
お待ちしてます🐱🌷


のぞみ🌼


↓のぞみ🐨のXアカウント
https://x.com/teamdak_nozimi?s=09







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 11:24
出勤予定です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

のぞみ(24歳)
T:150
B:105(I)
W:70
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×