ひの★極上美女★のブログ

RSS feedly

今日も愛をたくさん

0いいね


ひのです

今日も続けてお誘いをいただきまして


素敵なお時間を過ごさせていただきました



マイガール登録してくれて

気になってくれてたお兄様



即姫表記の私を拾ってくれたお兄様も


何度目ましてのお兄様も


みんなに会いたかったよ

会えてよかったって

言ってもらえることが



本当に嬉しくて




またがんばろって思えます


元気のないお兄様たちは元気になって欲しいし


お兄様たちの笑顔を見せてもらいたいから




また気が向いたら

ひののことを思い出したら

お誘いしてくださいね.。.:*♬



明日も出勤でしたので


お誘いお待ちしております♡


本日もありがとうございました!


-keep hino-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 02:07
あたしンち

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ひの★極上美女★(22歳)
T:158
B:87(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月11日
投稿ムービー
2024年03月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×