ひの★極上美女★のブログ

RSS feedly

笑えばいいことあるよね!

0いいね

お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


これは悩まなかった!

即答できます

笑顔!!!!!


遊びに来てくれるお兄様たちの

状況って人それぞれで


はじめての女性経験の人だったり

退院したばかりの人

大切な人とお別れしてしまった人



緊張もたくさんしてるなか

数あるお店、女の子の中から


keepのひのを選んでくれて

1歩踏み出してくれた方だから



笑顔で会いに行くって決めてる

嫌なこと、悲しいこと、辛いことがあるときって

笑顔になれないのが人間だから



少しでも居心地良く

リラックスしてもらえたら

ハッピーになれると思うの!!



だからひのの笑顔を見に来てね?



-keep hino-

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 13:57
好きが詰まってる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

ひの★極上美女★(22歳)
T:158
B:87(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月11日
投稿ムービー
2024年03月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×