みおのブログ

RSS feedly

T駅でお逢いしたSさまへのお礼です

0いいね

Sさま、昨日は出勤のリクエストをしていただき、ありがとうございました


昨日は美味しいジュースを差し入れていただき、嬉しかったです

本当に大好きでよく布教していた位なので、まさか身近に知っている方がいるなんて…!とお互い嬉しい驚きでしたね


昨日のお風呂、景色も良くてとっても素敵でしたね

素敵なお時間を本当にありがとうございました✨️

本日は年度末で仕事がお忙しいとのことで、その前に少しでも気分転換になれてたら嬉しいです



みお

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 22:36
T町でお逢いしたYさまへのお礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みお(37歳)
T:153
B:85(E)
W:58
H:86
趣味:読書 お料理
チャームポイント:くびれ 笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×