みおのブログ

RSS feedly

T駅でお逢いしたTさまへのお礼です

0いいね

Tさま、昨日は初めてお声がけいただき、本当にありがとうございました

ずっと気になってたと言ってくださって嬉しかったです


昨日は初めてお逢いしたとは思えないくらいくらい、楽しいお話や真剣なお話、沢山聞かせてくださいましたね

​​​わたしも本当に楽しい一日になりました


次回の場所の件は、帰りにスタッフさんに確認してOKが出ましたのでご安心くださいね

それでは県外のお仕事などお忙しいかと思いますが、タイミングが合いましたらぜひ楽しみにしております



みお

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みお(37歳)
T:153
B:85(E)
W:58
H:86
趣味:読書 お料理
チャームポイント:くびれ 笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×