つきひのブログ

RSS feedly

13時の○様へ

0いいね


いつもお誘いありがとうございます(^_-)

今朝見たら2週間缶詰めかもしれない
❣️様からサプライズ予約~\(^^)/💕
今日のテンション 一気に上がりました😃🎶

電話の声聞いたら嬉しくて嬉しくて
早く会いたーい😍だったよ💕

抜け出し話聞きながらホテルへ
珍しくいつもの部屋も空いてたね(^^)/♪

一緒にランチタイムのチーズパン😋めちゃうま
ああいうの大好き(*^^*)お土産の方も
美味しかったよ👍いつもありがとう😉

お喋りは… 前回と同じ話も(笑)🐳
その話したら止まらなくなるよ!って
私は笑いが止まらなくなるけどね(^o^)/🎵

ぜひそのうち拝観するチャンスを
くださいませ~🙏🎶

最近は❣️様も攻めてくれるようになった
気持ち良いイチャラブ💏私も❣️様に
安心して身体預けられます😊💕
お返しは倍にするけどね(^_-)✌️

○○日をお店にちゃんと伝えたよ🙋
でもまだ長いからな~😰
その前に抜け出せると良いな😊
チャンスあったら待ってるね💓



つきひ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 00:46
16時の○様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×