つきひのブログ

RSS feedly

15時の○様へ

0いいね


いつもお誘いありがとうございます(^_-)

❣️様と絶対に会えないGW長かったね💦
そろそろ会いたいな💕と、きっと❣️様
ストレス全開だろうな~😨って…
大当たりだったね(^^;)✌️

会えるの1日早まって場所も時間も
合わせてくれてありがとう(*^^*)💓

❣️様と行くのは初めてのホテル(^^)/
まずはいっぱい吐き出して欲しい
❣️様のストレスのお話💦

喉元過ぎたとは言え、相当苦痛な日々
過ごしてたんだね😣連休明けすぐ
会えて本当良かったー😆👍

でも今日は、ストレスじゃないのも
溜まってた😃⁉️ ❣️様にしては積極的💕
グイグイ来てくれるから嬉しかったけど
危なくソファーから落ちるかと(^^;)セーフ💦

お風呂でもベッドでもいっぱいイチャイチャ💕
私の今日のテーマは ❣️様を癒す♡
解消できてると良いな(^_-)💓

つきちゃん絶対また来るからね!
嬉しい言葉もありがとう(*^^*)
また絶対来てね😉待ってる💓
お飲み物もごちそうさまでした♪



つきひ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 01:46
18時の○様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

つきひ(44歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
趣味:映画鑑賞 お料理
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×