れいこのブログ

RSS feedly

4日のお礼です

0いいね

ダイワロイネットのE様へ♥️


当店初利用&初デートありがとうございました💕💕

最初電話が繋がらず焦りました〜😅😅
そしてコールセンターからのお電話も出ないという…迷惑電話と勘違い(笑)
岡山はコールセンターです✨✨

それでも何とかE様と合流出来て良かったです♥️♥️
初見から褒め言葉をいただき光栄でした✨✨
お好みで良かったです✨✨

ベッドでも優しくて😍😍
沢山可愛がってもらいました♥️
ロングサイズの息子さんは色々な場所に挟めるので大活躍✌️✌️

フィニッシュは悔いが残るけど…
次回リベンジで💪💪

お話もまさかの同じ歳で盛り上がり、少し運命感じちゃいました♥️

また仙台にいらした際はお誘いいただけると嬉しいです🌹🌹


れいこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 21:46
本日のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

れいこ(47歳)
T:163
B:110(H)
W:65
H:90
趣味:映画鑑賞 料理
チャームポイント:目元 唇 Hカップのおっぱい

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×