みさこのブログ

RSS feedly

7月12日I様への御礼です

0いいね

先日はお誘い有難うございました




どうしたのかな〜?って思っていたんですが
I様も大変でしたね

みさは6月は
ほぼ寝込んでいましたが
その時は健康が有難いと何度も思いました

体調が良くなると
健康第一と思う事も薄れてしまいます💧


少しお久し振りでしたが
I様が元気で良かったです✨
元気1000%でしたね

みさは珍しく体内の?めぐりが良かったです(笑)
ワルみさも出てきましたが
困みさです


いつも通りお話しが止まらず🥺
当たり前なんですが
人を思いやる気持ちは大事ですね❤️


お飲み物に
いつもの好きな🟡
ご馳走様です✨
有難うございます😊


あのマスク頑張って使います



I様の貴重なお時間にお誘いしてくださり
本当に有難うございました(*^^*)



また来月楽しみにしています👩‍❤️‍👨



熱中症やら色々な風邪が流行っていますので
ご自愛ください🙇‍♀



有難うございました





みさこ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 21:26
7月13日K様への御礼です生声も有…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みさこ(35歳)
T:162
B:98(E)
W:60
H:90
趣味:料理 フィットネス
チャームポイント:パッチリした瞳

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×