みさこのブログ

RSS feedly

8月26日S様への御礼です

0いいね

先日はお誘い有難うございました

お久し振りでしたね💕


お互いに変わりなく
沢山お話しして笑って
楽しかったです😆


汗だくだったので
シャワーシャワー騒いでしまいました
毎日湿度が高いですね🥵

みさもあの🏩好きです

お互い変態ですね


S様も全く変わらずで嬉しかったです🩷


は体調によりますよね
○回目も沢山でしたよ
優しく触ってくださり気持ちよかったです😳


帰りは駅まで送ってくださり
本当に助かりました

冷たいお飲み物ご馳走様です🙇‍♀生きかえりました😌
お車にクーラーがあるんですか?
驚きましたいいなぁ✨


台風の今後が心配ですね
S様が○○に行けますように

楽しいお時間でした💓


S様の貴重なお時間にお誘いをしてくださり
本当に有難うございました(*^^*)
お心遣いも有難うございます感謝




またS様からのお誘いを
楽しみにしていますね





みさこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 07:52

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みさこ(35歳)
T:162
B:98(E)
W:60
H:90
趣味:料理 フィットネス
チャームポイント:パッチリした瞳

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×