みさこのブログ

RSS feedly

4月4日S様への御礼です

0いいね

昨日もお誘い有難うございました

雨が降らなくて良かったですね(*^^*)

地震がきたので
早目の電車に乗って正解でした🙆


ちょっと2人でハリキリ過ぎましたね😆💕
凄すぎて魂が抜けました😂❤️


やっと部屋も暖房要らずになりましたね
冬はマッサージの途中
S様を凍えさせてしまった事を思い出します💦

ふくらはぎに背中がお疲れでしたね😞
毎回逆にS様を疲れさせている気がしてなりません


いつも美味しいスイーツ
お飲み物、ご馳走様です🙇♥️
お気遣い有難うございます✨


S様の貴重なお時間にお誘いをしてくださり
昨日も本当に有難うございました😊


またのお誘いを心待ちにしています




有難うございました💓





みさこ




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月06日(Sat) 09:06
夢は◯◯

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みさこ(35歳)
T:162
B:98(E)
W:60
H:90
趣味:料理 フィットネス
チャームポイント:パッチリした瞳

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×