みさこのブログ

RSS feedly

4月16日H様への御礼です

0いいね

昨日もお誘い有難うございました💓


お逢いした時の第一声で笑いました😂
H様らしい〜(笑)

やっとお仕事が落ち着いたとの事で
お疲れ様です✨


温泡良かったですよね(*^^*)
たまには香りがあるのも良いなぁと思いました😌
エロい入浴剤w


昨日もH様に攻められ降参です😇
みさの開発者ですね


また動画を観て2人で笑って楽しかったです😊


◯君にスイーツ🍰
いつも有難うございます💕
元気みなぎりました💓


昨日は大丈夫でした🙆
早速最近恒例のをしました
今日はダウン気味です

何事も程々が1番ですね💦



H様の貴重なお時間にお誘いしてくださり
昨日も本当に有難うございました❤️


また騒ぐと思いますが
お誘いしてください😊



無理なさらず
お身体大事にしてください



有難うございました💓





みさこ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月17日(Wed) 21:36
Y様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

みさこ(35歳)
T:162
B:98(E)
W:60
H:90
趣味:料理 フィットネス
チャームポイント:パッチリした瞳

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×