えりなのブログ

RSS feedly

昨日のお礼です

1日前
0いいね
S様へこの度は嬉しいお誘いをありがとうございました快く迎えていただけて、すぐに仲良しになれましたね身に余るお言葉♪とても嬉しく励みになりました帰りは名残惜しくなるほど、素敵なS様との逢瀬また楽しみにしてますねお心遣いもありがとうございました                         えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Sさんへ夢のお誘い(笑)ありがとうございました早々のメッセージも、とっても嬉しかったです♪環境が変わるから会えなくなるのは分かっていたものの、どこかで待っていたかもしれませんね○年分のお話し、Sさんの優しさも感じながらの、あっという間のお時間でしたまた会えるといいなあ行きたいところ増えました                         えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Sさんへリクエスト日を変更いただいたりと💦ちょっと遠回りしてしまいましたが、またお会いできて嬉しかったです♪会えない間、いろんな事があったのですねまだ本調子じゃないかもしれませんがなことは心配なかったですね〜また元気にデートできますよう願ってますこの度はありがとうございました             えりな♡
もっと見る →

Oさんへ

0いいね
お誘いと嬉しいお声ありがとうございました♪素敵なお部屋でのGWデートいつも以上にHっちで燃えちゃいましたね🔥元気いっぱいで、たけ○こさん並(笑)美味しいスイーツもごちそうさまでしたまた待ってますね♪ えりな♡
もっと見る →

おはようございます

0いいね
Yさんへお礼が遅くなってしまいごめんなさい💦今回も楽しいひとときをありがとうございました♪たくさん可愛がってもらいソファーで、あんな姿になってしまいはずかしかったですあのコスチュームも喜んでいただけてよかったあ〜ずっと変わらずニコニコなYさんでいてねまたね             えりな♡
もっと見る →

Sさんへ

0いいね
この度も、嬉しいお誘いをありがとうございました♪とても待ち遠しかったですいつものピンクぬるぬるルームでの戯れは最高ですね♪Sさんの笑顔もほっとしますまたのお誘い心待ちにしてますね お心遣いもありがとうございました             えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Kさんお誘いありがとうございました♪いつも絶え間ない話題に、楽しく過ごさせてもらってます今回はモヤモヤしてませんか?私はたくさん、いたずらされちゃったから、しばらくもちそうですよ〜笑リベンジお土産もごちそうさまでしたしっかりいただきました↑🤎また○○笑 ♡ꔛꕤ*。゚  ܀ꕤ୭* ꔛꕤ*。゚  ܀ꕤ୭*♡3日リクエストいただきましたSさん🩷今回はお受けできずごめんなさいね💦またお会いできますように…よろしくお願い致します     …
もっと見る →

お礼です

0いいね
Sさんへわたしの都合で、前回お会いできなかったにもかかわらず、お誘いいただけて嬉しかったです♪ありがたき幸せずっと、かたつむりみたいに笑ジメジメしててごめんなさいねSさんとの楽しくなやりとり、とても癒されましたよまたバット忘れずに持ってきてくださいねこの度はありがとうございました                     えりな♡
もっと見る →

昨日のお礼です

0いいね
T様再会できたこと、とても嬉しく思いました♪今回もスタイリッシュで素敵でしたよ✨気分良く、気持ち良くしていただき、ありがとうございましたたくさんの心遣いにも感謝いたしますまた遊びにいらしてくださいね楽しみにしてます♪ えりな♡
もっと見る →

T様へお礼です

0いいね
やっとお会いできました〜ゴールドスペシャル(笑)なおもてなしを、本当にありがとうございました♪ふれあいタイムが短くなってしまいましたが、ギュっと詰まった楽しいデートでしたお身体心配ですが、また元気にお会いできますよう願っておりますね             えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Oさん遅くなってしまいごめんなさいね💦この度も、安らぎのひとときをありがとうございました♪いつも楽しく過ごさせてもらってますお声も嬉しかったです♪ロングタイム〜いつでも待ってますよ美味しいおやつも、ごちそうさまでしたまたね            えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
S様🩷この度は遠くから会いにきてくださり、ありがとうございました♪はじめはシャイなS様でしたね○使いが過ぎて、オトナの魅力も満載でしたおたがいに気持ちよくなれて最高♪納得のいく?ところで、またお会いできたら嬉しいですお心遣いもありがとうございました             えりな♡
もっと見る →

お礼です

0いいね
Kさんお誘いありがとうございました♪ 今回は少し様子がハイだったのは?なぜかしら?はじめてのお部屋で、ちょっと落ち着きませんでしたが💦大きなお風呂はグッドでしたね自宅デートのように過ごせて楽しかったです♪またねお心遣いもありがとうございました♪パイ入れたわね           えりな♡
もっと見る →

Yさんへ

0いいね
○○券、残念でしたがお会いできて嬉しかったです♪お誘いありがとうございました私の報告会みたいになってしまいましたが…Yさんに共感していただけて、疲れも飛んじゃいましたソファーとベッドでの、たくさんの戯れも気持ちよかったですお土産に美味しいスイーツごちそうさまでしたまたね            えりな♡
もっと見る →

Sさんへ

0いいね
この度も、嬉しいお誘いをありがとうございました♪いつも、恥ずかしがりやでごめんなさいね気持ちよ〜くなった後にも、たくさん興味深いお話しができて楽しかったです♪次回?の○○会、楽しみにしてますね無事に行けますよう願ってます〜〜〜〜〜リクエストをいただきましたTさんへ前回に引き続き、都合がつかず申し訳ありませんでした💦ひさしぶりにお会いしたかったの、とても残念ですまた、お日にちが合いましたらお願い致します…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

えりな(40歳)
T:163
B:88(D)
W:57
H:86
趣味:オシャレ♪
チャームポイント:目 足

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×