あんのブログ

RSS feedly

GWはじまりましたね!

0いいね
楽しい連休の初日ですねみなさまはどんなご予定でしょうか?家族サービスの合間を縫ってイチャイチャに誘ってくださったら嬉しいです(*´ω`*)今日は16:00までお待ちしてますねあん
もっと見る →

(´;ω;`)

0いいね
※写真は1週間前に撮ったお散歩の時の一枚です。土曜日…おやすみになりました久しぶりの出勤…!楽しみにしてたのに…!可愛がって貰いたかったのに…!でも娘の体調が芳しく無く致し方ないです(´・ω・`)来週コンスタントに出勤できますようにその時は是非お誘いお待ちしてます♡あん
もっと見る →

夏の気配

0いいね
そろそろ日傘の季節ですねお昼くらいになると日差しが熱ーい急な暑さで体調を崩さぬようご自愛くださいませ今週の土曜日皆様に会えるのを楽しみにしてます♡あん
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ご無沙汰しております段々と桜が散っていき夏の気配が近づいてきましたね皆様いかがお過ごしでしょうか?今週の土曜日はなんとか出勤できそうです♡(10:00〜15:30ですっ!)4月は中々難しかったですがやっと皆さまとお会いできそうでとっても嬉しいです(*´ω`*)ちょうどお得なイベントも開催中なのでお誘いおまちしてますね♪あん
もっと見る →

やっと…!やっと!

0いいね
なんやかんやでおやすみがずっと…!出勤するする詐欺がずっとずっと続いてましたが…今日こそ本当に出勤できましたぁこのままいけば明日も必ず…皆様にお会いできるのを心から楽しみにしてます♡15:00までお誘いお待ちしてますあん
もっと見る →

やっと…!

0いいね
念願叶いやっと出勤できそうです…!子どもの学校の学級閉鎖や体調不良や生理が重なり…出勤するする詐欺でしたが今度こそ(´;ω;`)!!!奥様の日やイベントに合わせてスケジュールを組んでます♡お得に遊びに来てくださいまし19日 10:00〜17:0022日 10:00〜15:0023日 10:00〜15:30ですよろしくお願いします♪あん
もっと見る →

お久しぶりの…

0いいね
こんにちはだいぶお久しぶりになってしまいましたが皆さまお元気でしょうか?色々と忙しく出勤から遠のいてましたが明日明後日とやっと時間が取れました明日は10:00〜17:00明後日は10:00〜16:30と出勤してますのでむずむすしてるあんにどうぞお声がけくださいませあん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

あん(34歳)
T:153
B:80(B)
W:56
H:82
趣味:料理と映画鑑賞
チャームポイント:背中が綺麗と褒められます♪

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×