あきのブログ

RSS feedly

お膝が

0いいね
いててっ❣️の、リハビリ中のママリン👩本日リハビリディとかで、綺麗にメイクしてお出掛け〜って、たかがホスピタル🏥よ?💦同じくお膝を捻って電気かけ整形外科時の私?…むろんすっぴん❌グラデレンズで行きます‼️おすぎとピー子言われる、オレンジグラデーションレンズ、左マイナス3.00、右マイナス3.75のド近眼👓🧡
もっと見る →

リアOL時代

0いいね
テリヤキはテリヤキビーフバーガーと言ってビーフ100%🍔✨✨今はテリヤキバーガーと名前が変わり、合挽になったまではいいけど、先日銀座数寄屋橋交差点リアル古巣で食して、甘ダレが甘くなくなっていたのに気付いて、またまたagainしたけどやはり。。。😮‍💨グッバイテリヤキ.°(ಗдಗ。)°.余裕のペコリンは炭水化物少なくした跳ね返りヽ(´o`;
もっと見る →

しゅっ!

0いいね
きーン〜ニダ❣️本日も〜…*東北学院大学文学部英文学科卒💒*ルックス:飯島直子?? 笑 カッコ パーツモデル時のカメラマン曰く カッコ閉じ*スタイル:ドロンジョ様?? 笑笑 カッコ 永久脱毛済パイパン カッコ閉じ*プレイ:業界紹介のコに教わりオールマイティ・回数派対応可・マッサージ付き☆*特技:書道・ピアノ・ながらが出来るetc.*趣味:食べ歩き・カラオケ・インテリアコーディネイト・旅行他多趣味♡*コスプレ好き…
もっと見る →

質問コーナー!

0いいね
浮気のラインはどこ?に回答♪します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本気以外は全て浮いた気❣️ノープロブレム👍✨✨
もっと見る →

4月頭のシフトは

0いいね
バッタバタでOFFぅに切り替えでーす❤️うふん♡今週末、ウィーケン是非是非よろしゅっ🥰東口代ゼミがぁ〜〜福祉大になったのね💡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様鉄道69仙台店

PROFILE

あき(43歳)
T:160
B:103(H)
W:58
H:86
趣味:カラオケ・食べ歩き・インテリアコーディネートなど?
チャームポイント:色白の肌とおっぱいです

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×