新人クレアのブログ

RSS feedly

今日はどんな夜にしよう

21時間前
0いいね
くれあ出勤しました🫶急遽だったけどお時間合うお兄様居たりするかなあー??0時まで長めでいるので予約入れてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️💧くれあ
もっと見る →

今日は何記念日?にする??

23時間前
0いいね
2人だけの●●記念!!みたいなの作りたいねあ🙄🙄でも恥ずかしいなあ🥺バックで突かれてもいいしたくさんくれあがせめて責め記念日❤️‍🔥とかでもいいなあ何記念日がいい??くれあ
もっと見る →

犯●

1日前
0いいね
こんばんわ🌙今日少しさむいね5月病になってない??風邪ひかないようにお兄様たち気をつけて✋今日もお仕事お疲れ様👨🏻‍💻📑🖋くれあ
もっと見る →

2時まで伸ばしました!!

1日前
0いいね
にじまでクレアいますよん🙋‍♀️🙋‍♀️出勤伸ばしたよ〜‼️2時までいるます!!!お時間合うかたお誘いお待ちしてますね🈳枠は22時半からだよ〜!!逢いに来てね
もっと見る →

事前予約ありがとう

1日前
0いいね
出勤を少し伸ばそうか迷いちゅう🤔💭3時まで伸ばそうかなあ🥺😭伸ばしたら会いに来てくれる?どしようどしようかなあ🥺迷うなあ😑💭
もっと見る →

スタイルキープするのです

1日前
0いいね
今日は大盛りのつけ麺➕替え玉3玉‼️‼️食べて出勤してます🍀さすがに食べれるの?どこにはいんの?って言われますが胃下垂過ぎてすぐ消化する笑すごく美味しかった🤤😋久しぶりにらあ麺食べました😋満足満足🤭お兄様たちのすきなラーメン🍥🍜オススメ教えてね🍜
もっと見る →

GWのお話聞かせてね

2日前
0いいね
今日からお仕事スタート📑🖋くれあはお休みなかったので今日から3のみおやすみです( ˶'ᵕ'˶)だから夜出勤するよ〜いつもより長めにね🥰会える確率上がるから会えない人も日常で呼びずらい方も会えるかな🥺gwの時に出勤出来ればいちばん良かったんだけどね🥲🥲今日いますよん
もっと見る →

明日16じ0じでいます

2日前
0いいね
おはよう明日16じ0じています〜!その後はまたお休み貰います急遽出勤だけどお誘いしてくださると嬉しいなあ☺️ラブコール📞お待ちしてます🙇‍♂️くれあ
もっと見る →

急遽けどいるんです

2日前
0いいね
22時3時までいます〜〜元気になったけど明日までしかいなくてまた旅行に行く予定なので13日までお休み貰うよ〜ん🥰🥰会えるお兄様いるかなあ🥺急遽で毎回ごめんね🥲🥲会えるの楽しみにしてます!
もっと見る →

急遽出勤

0いいね
急遽今日今から出勤しますっ22じ3時までいるから短いけどお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます!!!れお
もっと見る →

着衣エッチ

0いいね
おはよう☀️着衣えっちってエロくない?❤️‍🔥❤️‍🔥結構したいけどしてくれるお兄様少ないからなあ🥺💞一緒に来た状態でたくさんべちょぬるになる?💞
もっと見る →

7日だよ久しぶりだからムラムラ

0いいね
おはよう🫣‪くれあです7日に久しぶりに出勤✨7日はパネルの撮影もあるから楽しみなのとやっとクレアのパネルができるから下着もマイコスも楽しみにしててね💕︎💕︎7日は19時から2時までいるよ〜❣️事前予約📞❤︎お待ちしてますね休みの日も日記上げていくのでマイガール登録も是非お願いいたします🙇‍♀️✨✨くれあ
もっと見る →

親子丼やけど日記

0いいね
やっほーくれあ今はご飯夜食べてのんびりしてるんだけど昨日は久しぶりに小麦取ろうと思って大好きなパン屋さん600グラムも買いましたWWクロワッサン食べすぎて🥐お腹痛くなったけどずっと太ってる時期は毎日大好きなぱん食べてました太るためには小麦とること大事今親子丼食べてるんだけど余裕でベロやけどした熱すぎた、、🥚🥚🥺🥺🥺🥺火傷したことある?親子丼でさすがにないかな☹️落ち着いて食べます😋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

新人クレア(18歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×