かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

明日から☆

9いいね
お盆中は出勤出来ずにすみません😖🙏🏻💦

なんやかんや理由をつけてダンナ氏はわたしを
そばに置いておきたいようで😮‍💨

台風近付いてきた時は13日の早朝盛岡まで行く約束をさせられ"🫲(⚙︎ ₃ ⚙︎)🫱"ホワィ??
結局、風がそこまでじゃなかったからわたしの
頭ん中のスケジュール通りお墓参りの準備💨

ダンナ氏の実家にはわたしの大事なシーデー💿
がのっこりあるのだけどお義母さんが「なんぼか捨てたよ」って (っஇ~இ)っア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
何を捨てられたのか、分かんないくらい月日が経ってるので悔しさ半減(´×ω×`)

一先ず、ルパン三世のテーマヒストリーを
手に持ち🚗³₃

明日からようやく出勤です🍀

金曜は昼の部変わるかもです💦
スタートだけお受け出来るかと思います🫡
夜は変更無しで出勤しますよ🌃

事前予約入ると気合い入ります( °̀ロ°́)و🔥
ベスト4🏟️もあるので余計入ります( °̀ロ°́)و🔥
あれ❓みんな野球観るのかな(・・)💦?
一緒に観ますか(*・∀・)/💖\(・∀・*)



すっかりご無沙汰です߹꒳​߹

夜中に部屋にダンナ氏、2度来たんだけど
身体中かっちゃぐのとイカのおつまみ🦑触って
めっちゃ臭くなっちゃった指を鼻に突っ込まれて
夜中に臭せーーー٩(๑`^´๑)۶叫んで終了…



1回だけ夜明けまで寝れずにかよのかよちゃん
慰めました( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ


ご都合合う方ぜひ‪🍀


写真、海の帰りにクレープ‎🤍
わたしだけテントの中で飲みまくって🍺
甘いの食べたくなっちゃって‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



🏟️かよ🏟️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
08月19日(Mon) 11:02
ほっ(◍︎´꒳`◍︎)

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×