かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

お盆明け☆

5いいね
今日から出勤でした👯


キャロルの本指さん
お盆前に呼んでもらったのに
今日また直ぐ呼んでもらえて嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ヘアスタイル変わってて☆.·*.
とても似合ってる( ˊᵕˋ* )♩お盆中のお話👂
ありがとうございます🍀凄く有意義に過ごせて
なによりです☺️ そう、わたしも肉の脂に負けてしまう年になっちゃって🤣
金妻で出会ってどんどん仲良くなってきてるのが分かる🫶🏻💓次も楽しみに待ってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク いつもロングありがとう‎🤍
競馬ファンだったのが分かるものを今度載せてみますね🏇💨


お盆中BBQ🍖したらめちゃくちゃ暑い日で
🍺サンゴー缶4本 翠ジンソーダ柚子500🍸🫧
ロー〇ンのカップでSDGs︎︎👍
ダンナ氏が焼いた肉や野菜の焦げたの担当でした

明日も金妻でお待ちしてます(*˙˘˙*)❥❥


🦄かよ🦄
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月20日(Tue) 10:31
お店にいます🍀

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×