かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

インフォメーション𓈒𓏲📢𓈒𓏸

4いいね
今夜➡️📣事前予約ありがとうございます🍀
📣22時以降のお誘い待ってます🍀


土曜日追加出勤( *´꒳`*)/
なんと‼️ダンナ氏仕事なので
他、みんな予定🈶のため
わたし土曜出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
最初に帰ってくるお子の予定に合わせて
短時間出勤になりますがお時間合う方ぜひ‎🤍
12:30〜15:30上がりです⏰


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼




🍺地ビールフェスティバル🍺に行く予定
なんですがここの地ビールオススメd(´ω`*)
ってのがあればメッセージください🍺(ビッグデザイアにて)
決してそのあと呼んでください👯とは言わないので🤣地ビール目的です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



ビールに合う・ご飯に合うナイスな味に
仕上がったよ👏
だが減塩食卓😋🍴


🍺かよ🍺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月24日(Sat) 16:14
こっから💨

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×