かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

またまた🥲︎

6時間前
2いいね
けっつ( 人 )に根っこ生えた今日

お礼💌を書こうとバッグ見たらまた手帳が無い💦


家着いてからも散々探ししたけど無い💦


見つけたあと何処に置いたんだろ・・・(  ߹꒳​߹ )
物忘れが凄くて(´・_・`)
見つかるとヤバい手帳をまた買いました💦
オモテの手帳やスマホには書き込めないので( ˊᵕˋ ;)


先週呼んで頂いた本指さん新規さん🆓(本指さん)
今週呼んで頂いた本指さん
お誘いありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

月曜の本指さん久しぶり(前のお店以来)に
逢えて嬉しかったよ‎🤍
ヘアスタイル、髪の色褒めてくれてありがと💓‪
ミッシェルのパンたくさんありがとう🍀
たくさんあったからお裾分けしたよ🍞😋🍴
あのあと家に残ってるお子を連れてランチ
行ったので冷凍保存してました(*˘ᗜ˘*)
明日のお昼にするねぇ🥪😊

いつものホテル🏨💓‪じゃなかった
本指さん方びっくり👀車でもしかしたら🤔⁉️
とオープンザ🚪✨ ビンゴでびっくり(●♡ᴗ♡●)
いつもありがとう♡🥰ᡣ𐭩
次はどっちだろ🏨💓‪

金髪にびっくりしてた新規さん
学校行事に合わせて染めましたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
グレーに染めたらブリーチ金髪に巧くマッチして
グレージュに落ち着いてます(* 'ᵕ' )☆


日曜しか来れない本指さん、土曜に来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪孫ちゃんの写メ見せてくれてありがとう👶🏻💕めんこい👶🏻💕
今回も競馬新聞🏇広げてましたね~( ˆωˆ )ニヤニヤ
そして2回戦✨いつも思う凄い👏
またタイミング合ったら嬉しいです♡


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼



🌟 ̖́-土曜日追加出勤します(*˙˘˙*)❥❥
10時〜14時上がりです
お誘いお待ちしております(*ˊᵕˋ*)


🌟 ̖́- 明日、事前予約の本指さんありがとう
ございますウレシイ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 楽しみです🩷


探しても探しても見つからなかった
ローター? 秋物ゴソゴソしてたら
これまた無くしたと思ってた酢の本と
一緒に見つかった✨消音設計(*´﹀`*)✨


🍇かよ🍇
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×