かよ【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

🍁10月🍁

18時間前
2いいね
今週始めから家族の都合で
めちゃめちゃ振り回されて今月のやること
行事等把握しきれず( ˊᵕˋ ;)案内のプリント
忘れちゃうから机に出しっぱにしてたら
片付けろ🤬💢ってΣ(°꒫°◍)
はい、まだ家族手帳に記入してない💦
わたしは手帳派です。
今週の行事は念仏のようにぶつぶつ…
覚えた✨

今日買うものをメモ✍️してもスーパー入ってから持ってきてないのに気付いてまた車に戻る

そんなんばっかりでLINEに買うもの送ってもらっても家着いて‼️‼️‼️
見るの忘れてた‎( ꒪⌓꒪)なもんでこの頃は手に書いてます‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


で‼️‼️‼️

9月もお誘いありがとうございました🥹✨
シュンとなる日もありましたが最後はどんど晴れ‪💓‪

10月スタートも懐かしい再会からの再会続きで
幸せです(*˙˘˙*)❥❥

ありがとうございます♡𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚


今月もよろしくお願いします🍀𓂃◌𓈒𓐍



🍁かよ🍁
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

かよ【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:62
H:92
出身:岩手
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×