新人かよ(体F)【巨乳妻】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼です💌

5いいね
スカーレットの🆓さん
玉置浩二に似ててびっくりしました👀‼️
かっこいい😍✨めっちゃ若く見えましたよ😍
手のひらスゴく柔らかくて(🌰•᎑•🌰)触られたら
めっちゃ気持ちよくてフンガフンガ😤なっちゃいました 😂 1回目お口に💭 2回目寝バック
素股で💭 わたしも気持ちいい♥️
また逢えるかな❔
デートコース👫💓今はやってないそうです💦


ホワイトキャロルの本指さん
先月ぶりでした🥰️ホントありがとう( *ˊᵕˋ)♡.*・゚
来てくれるだけで誕生日プレゼント🎁なりました💓‪嬉しい楽しい大好き(*'▽'*)♪前も書いたけど飲みに行ったら楽しいはず🍻(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも楽しい会話♡ エッチな雰囲気に持ってくには最初にえちえち👩‍❤️‍👨した方がいいのかな?
いつも楽しい時間*ˊᵕˋ* ロングなのにあっという間•*¨*•.¸¸♪✧ いつも優しくしてくれてありがとう🥰️ それがスゴく気持ちいいよ♡.*・゚
時間できたらまた逢いましょ🤗💗


昨日も楽しい♡気持ちいい♡時間を
ありがとうございました🍀𓂃◌𓈒𓐍

🌸かよ🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月29日(Fri) 09:12
おはようございます(。・_・)☂

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人かよ(体F)【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:60
H:89
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×