さやか☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

元気の源

11時間前
0いいね
明日から6日お店います⭐️ 今日だけ!自分に甘くさせて!? お肉食べさせて! 牛タン食べて 明日から元気にお待ちしてますっ
もっと見る →

おしまいだよ

0いいね
今日はお休みです✊⭐️ 昨日も本指名のお兄様と 初めましてのお兄様 ありがとうございました 出会ってすぐお風呂入るってなんだか 非日常感✊言えないようなことを お互い言えて なんでも言い合える場所☀️ 自分より年上のお兄様が多いので 人生経験豊富な話も聞けて なんだか嬉しかったです 良いところたくさん吸収しよ⭕️ また縁があれば会うはず!なので 首をなが〜くしてお待ちしてます 今日はにんにくたっぷりタレで 焼肉食…
もっと見る →

はいっ

0いいね
日頃見えないところ見えると どきっとするよね✊ ワキ。置いときます。
もっと見る →

めろめろん

1いいね
朝明日早起きして スタバ行こうか迷ってる 新作のメロンフラペチーノ飲んだ? めちゃくちゃ美味すぎて衝撃だから 是非飲んでほしい(`・∀・´) 濃厚ってよりさっぱり!
もっと見る →

火曜

0いいね
お兄様達と喋ってると あっという間に時間が過ぎてく笑 1人の時間は長く感じるよね 火曜だしみんな お仕事中かな〜?
もっと見る →

おつかれっ

0いいね
今日も今日とておわり✊ 仲良し本指名様も会えて 久しぶりだったのと メガネかけてて服装違ったりして 一瞬誰か分かんなかった笑 ちゃんと覚えてます そんでもって初めましてで 差し入れありがとうございます ボディクリーム切れてて タイミングが神すぎて感動。。。 肌も心も潤います お仕事順調そうでGWは 忙しいみたいだけどまた タイミング合えばぜひ 広島から来たお兄様!2時間も 一緒に過ごしてくれて ありがとうござい…
もっと見る →

はじめて

0いいね
なんだか思うのは この時期初めてお風呂屋さんきた! ってお兄様いるんだけど みんなの初めてのお風呂屋さんは いつだった? 女の子には分からない どきどきの緊張感 今でも思い出せますか?
もっと見る →

よくよく考えて

1いいね
月曜日って始まり感あるけど ポジティブに考えると 連休までのカウントダウンって ならない? ゴールデンウィークお仕事の お兄様もいるかもだけど 人生楽しくしてこっ?
もっと見る →

暑すぎぃ

1いいね
おはよー! 天気あんまり良くないけど 蒸し暑いね☀️ そろそろ水風呂にしたほうがいい? ていうのはさすがに冗談
もっと見る →

ざっぱーん

1いいね
海沿いに住むって 落ち着くよね〜 将来は海沿いで 海見ながらゆっくり過ごしたい☀️
もっと見る →

巡りませんかっ

1いいね
もうすぐゴールデンウィークっ ゴールデンウィークは はっちゃけて遊ぶのかな? 小名浜ではっちゃけ巡りぜひ✊笑
もっと見る →

うーん

1いいね
最近いいニュースあんまり 聞かないから お兄様達の最近あった 些細な良いことでも 聞かせてください 今日も待ってるよー☀️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

さやか☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:157
B:86(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×