みおちゃんのブログ

RSS feedly

明日は出勤日

0いいね

皆様お疲れ様です✨️

寒いからゆっくりお風呂に浸かります🛁🫧‪

お気に入りの入浴剤などありますか?
私は日替わりで色々なものを使っています🍀


雪凄かったですね⛄️

5回くらい転びそうになりました笑笑

昨日の遅い時間に雪が降る外を眺めていました!
うっすら明るくて、静かで雪降ってる夜が好きなんですよね⸜❄️⸝

でも雪かきしたり、朝早く起きなくちゃとか
次の日のことを考えちゃダメですよ🥺


明日はお店出勤します( *´꒳`*)

オキニトークでお話しをして、予約してくださったり、電話予約してくださったり、嬉しいです!


13:00から15:30あいていますのでぜひ


明日来られる方は、雪解けで滑りやすくなっていますので、お気をつけて❣️


皆様に会えるのを楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日も寒そうなので、一緒に暖まりましょう𓂃🎀𓈒𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 06:49
おはようございます(*^^*)

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

みおちゃん(25歳)
T:150
B:85(D)
W:54
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×