2/10 このみ【即尺OK♪】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました🩷

1いいね
今回の青森も楽しすぎたあ🙌🏻💗 満枠になるの嬉しすぎです🥺❣️ 久々にお会い出来たお兄様 この期間に何度もお会い出来たお兄様 前から気になって下さったお兄様 会えて幸せでした( ´˘` )💞 次は夏くらいに来ようと思っておりますので是非みんな会いましょうね😘 ありがとうございました🫶🏻 写真は最終日の差し入れ🐟♡
もっと見る →

最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

0いいね
おはようございます☀️ 本日最終日(*•̀ㅂ•́)و✧ 11:00~26:00までです︎💕︎ 次来るのは夏くらいなので たくさん会いたいな🫶🏻
もっと見る →

これまた🤣

0いいね
これまた差し入れ大量🫶🏻 お兄様達太らせにきてます??🤣 美味しい!!最高癒された🤭🩷 ありがとう❣️
もっと見る →

仲良し♡

0いいね
お兄様とお昼パスタにしよう!って話してたけどお別れ間際くらいにやっぱりケンタッキーがいいって話になったから 今日のお昼はケンタッキーになりました🤣 楽しい時間だったなあ🥰 久々に会えて嬉しかったよん(*≧∀≦*)
もっと見る →

すきなもの🫶🏻

0いいね
おはようございます☀️ 本日も11:00~26:00までデス🙌🏻💕 お昼何食べようかなあ💭 パスタにしようかなあ🍝笑 みんなも何食べたか教えてねっ❤️ 何食べたか何食べるの好きか聞くのだいすき🤭笑 今日もたくさんのお呼び出しお待ちしてます🌷
もっと見る →

🌸🈵完売御礼🈵🌸

0いいね
本日もたくさんのお兄様達ありがとうございました🫶🏻🌸 明日含めて後2日😢 このみちゃんといると楽しいと言っていただける日々((o(。>ω<。)o))💗 このみも一緒にいて楽しいから普通に寂しくなるよおお🥰 できるだけお兄様達に会いたいので明日も11:00~26:00までとなってます🍀*゜ お仕事頑張ってね💕︎ 頑張ったらこのみと会おうね😘 おやすみなさい(-_-)zzz
もっと見る →

お約束通り( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

0いいね
お兄様と話してたら食べたくなったからお約束通り食べました🤤🩷 明太チーズ牛丼🧀美味しいいいい!!!! たまにはこんなブログもいいかなって😅 お腹も満たされたらから次に満たすのは、、、🤭🔞❤️
もっと見る →

ムチ?フワ?モチ?

0いいね
このみはムチムチしてるのフワフワしてるのかモチモチしてるのかどれなのかな?🥰 心地よすぎて持って帰りたいとまで言われちゃう🙈💕 持って帰っちゃう???🤭💗
もっと見る →

6日目🫶🏻

0いいね
6日目〜!!!おはようございます☀️ 今日は雨降ってるね☔️ 気持ちも下がりそうになるよね😢 このみを呼べばすぐ気持ち上がるよん🤭💗 26:00までなのでじゃんじゃんラブコール鳴らしてください📞♡
もっと見る →

🌸御礼🌸

0いいね
今日も1日お兄様達ありがとうございました🥰 2ヶ月前から気になってた!とか会えて良かった! ってたくさん嬉しい言葉を言って頂いてこのみが幸せな気分になれました(* 'ᵕ' )☆ 今日は入学式や入社式が多かったみたい🌸 おめでとうございます🫶🏻 自称ですが会えば運気上がるんで験担ぎにこのみをお呼びください🤣🙌🏻💕 明日は11:00~26:00までです!たくさんのお兄様達に会える様にお時間伸ばしてもらっちゃいましたあ🙈…
もっと見る →

残り3日🥺

0いいね
2ヶ月ぶりにきた青森もとうとう明日で残り3日です💧💧💧 寂しい(・ω・`U)くーん… お兄様達とイチャイチャえちえちして明日明後日のエネルギーチャージしたいっ❤️ ハグってストレス解消にもなるからたくさんぎゅーもしようね(つ´・ω・)っ♡ もちろんこのみの身体で癒すのも好きだし お話聞くのも好きだから日々のお話もたくさん聞かせてほしいなっ😘
もっと見る →

褒められ♡

0いいね
かわいい、エロい、って褒められるのももちろん超嬉しいけど このみと一緒にいて幸せとか癒される、楽しいとかっていう褒め言葉も超嬉しい🥺❤️ 優しいお兄様達ばかりで幸せに出勤できてます🫶🏻 はやくお兄様達に会いたいよん🤤❤️
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

2/10 このみ【即尺OK♪】(21歳)
T:157
B:88(G)
W:56
H:79
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×