るなのブログ

RSS feedly

いつでも待ってます( *´`*)

0いいね

今週平日毎日出勤することにしました!💫


せっかくのお休み、癒させてください☺️💓


明日から

9:30‐22:30(完全終了)で居ます🌷


お盆休み期間天気が思わしくないので

室内で楽しいことしませんか??🌧


6・7月から出勤全然してなくて忘れられてるかも

しれないから、気になってくれたお兄様いたら

気軽にオキニトーク来てくださいね💘


たくさんの出会いがありますように(^^)/♡


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


本日構ってくれたお兄さん、ありがとうございました

マイガール登録して下さってたみたいだから

見てくれてると嬉しいです ; ;

初めましてなのに、差し入れで好きなもので

びっくりしました😽

色々なお話も出来て楽しくて、あっという間に

2時間過ぎましたね🥺

お兄さんがご都合いい日、出勤するので

お気軽に送ってきてくださいね!💞

また会えますように🍀*゜



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 12:24
本日!

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

るな(19歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×