アノンのブログ

RSS feedly

出勤 🐟

0いいね

こんばんは、アノンです!



前回の出勤時に

お誘いしてくれたお兄様方

ありがとうございました♪


短いですが...


クイーンで呼んで頂いたお兄様

初めましてであんまお話できなかったから

今度はいっぱい話せたらいいな☹️


スカイで呼んで頂いたお兄様

初対面とは思えないくらい

ゲラゲラ笑って楽しかった!笑

また話せたら...😳


ご自宅で呼んで頂いたお兄様

会って言おうと思ってたこと

ちゃんと言えてよかった😂

可愛く言えたらいいんだけど

いつもの感じ出ちゃって笑っちゃった🥺笑


本当にありがとうございました!



そして今日!

出勤してすぐのお誘い

ありがとうございました!

ハードルぶち上げられて焦ったけど

ちゃんとできてよかった😌


これから2時まで出勤してるので

会いたいなって思って

お誘いしてくれたら嬉しいな〜🫣‪︎‪💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 20:00
出勤 🐟

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

アノン(27歳)
T:160
B:90(E)
W:61
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×