いちごのブログ

RSS feedly

4日目ありがとうございました!

0いいね

4日目ありがとうございました!🍓

🍥6:0080分ありがとうございました!

朝はやく山形からお越しくださりありがとうございました!ずっとアイコンが特徴的でマイガールや見たよしてくれてて覚えてたので来てくれて嬉しかったです!ぷれいももちろんお話もとても楽しかったです!体力残り0ですが無事にお家に着いてることを祈ってます🐰勤務が終わったらTwitter吟味しますね^_^

🍥7:4040分ありがとうございました!

いちごじゃなくてになのときから知っててくれてありがとうございます!今回やっとタイミングが合い来てくれて本当に嬉しいです!たくさんかわいいってなでなでしてくれてとても幸せになりました^_^とても良かったって喜んでくれていちごもうれしい!差し入れもありがとうございました!よかったらまたきてください!

🍥8:4060分ありがとうございました!

ずっと会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです〜!いちごのかわいさ、ちっちゃさ、日記のこととかたーくさん褒めてもらえ見ててくれる人がいるって本当に嬉しいなって幸せな気持ちになりました!おはなしもぷれいもとてもたのしかったです!次もたくさんお話ししましょう!ありがとうございました!

🍥10:0080分ありがとうございました!

たまたま見つけて可愛いから来たけど実物はもっと可愛いって褒めてもらえてるんるんです🎶ちっちゃいからパーツも全部可愛いとかありとあらゆるところを褒められて嬉し恥ずかしです笑とても最高と満足していただけていちごもなによりです、差し入れもありがとうございました!

🍥12:0080分ありがとうございました!

会った瞬間からすごい笑顔になってくれてかわいい〜って褒めてもらえて嬉しかったです!!

ぷれいもお話もとても楽しかった!たくさんちゅできて満足です^_^♡個人的には最後にぎゅーしたいって言ってくれたことがとてもかわいくて最高でした!よかったらまたきてください!ありがと!

🍥14:0080分ありがとうございました!

いちごに会うことすごい楽しみにしててくれたみたいで、いちごの小ささにとても興奮してくれて嬉しかったです笑はじめての経験もできたし、アニメの話たくさんしてくれてとってもたのしかった!!いちごにまた会いに来てくださいねっ!次は二郎抜きで笑ありがとう!

今日もたくさんの事前予約で🈵ありがとうございました!

明日も事前予約で埋まってるので受付終了です!

楽しみにしてますよろしくお願いします!🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 16:36
5日目ありがとうございました

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

いちご(21歳)
T:138
B:83(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×