みおのブログ

RSS feedly

明日です!

3時間前
0いいね
こんばんは!明日はちょっぴりお久しぶりの出勤日🙌お兄さんからのお誘い楽しみにしていますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝12時からお待ちしています★
もっと見る →

桜も終わり?

12いいね
こんばんは☺️本日の出勤もお誘いありがとうございました🎵入店してもうすぐ2ヶ月…リピ様も来てくれたり、また呼ぶねって言ってくれたり…お兄さんとお会いできるのがとても嬉しいです❤️次は24日水曜日の予定です✨GW前に遊びませんか?ご連絡お待ちしています💋❤︎みお❤︎
もっと見る →

本日も?

7いいね
お誘いありがとうございます❤️次は金曜日です♪お誘いお待ちしていますね!まだ出会えてないお兄さん、リピートのお兄さん☘️お待ちしています💓❤︎みお❤︎
もっと見る →

暖かい一日

7いいね
今日の出勤もありがとうございました♪😊優しいお兄さんに、可愛いとたくさん言ってもらえて照れてしまいました(///ω///)一気に春めいて、春服を着るのが楽しいです❣️また来週前半と後半に1日ずつ出勤予定ですので、チェックしてもらえると嬉しいな💕
もっと見る →

昨日のお礼

7いいね
昨日もお誘いありがとうございました♪次は木曜日です❣️短い時間ですが、お誘い待ってます❤︎暑くなってきて着る服に迷うみおでした💋
もっと見る →

ありがとう

4いいね
本日もお誘いありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝時間できたからまた来てくれたお兄さんや、こっちに来たからって遊んでくれたお兄さん!感謝です╰(*´︶`*)╯また来週も出勤しますので、お誘い待ってますね!
もっと見る →

こんばんは!

5いいね
本日もお誘いありがとうございました♪明日も同じ時間で出勤します!そろそろ春の靴が欲しいみおです。まだブーツです(笑)それでは、明日もよろしくお願いします♡
もっと見る →

お礼です??

6いいね
こんにちは(*´꒳`*)昨日も沢山のお兄さんにお会い出来て、遊んでもらえて良かったです₊˚⊹ᡣ𐭩また来週も出勤予定なので、よろしくお願いします。まだまだ不慣れですが、がんばります⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
もっと見る →

本日も

9いいね
今日もお誘いありがとうございました♪お兄さんにたくさん可愛がられ、気持ちよくされ、お兄さんのことも気持ちよくできて良かったです⭐︎また、今週中に出れたらなぁと思っているので、よろしくお願いします❤︎
もっと見る →

本日も

5いいね
今日もお誘いいただきありがとうございました!たくさん褒めてもらえて、喜んでもらえて、お兄さんと楽しい時間が過ごせて、良かったです❤️また来週、出勤予定してますので、よろしくお願いします(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*
もっと見る →

ありがとうでした

2いいね
本日も沢山のお誘いありがとうございました♪いっぱい褒めてもらえたり、喜んでもらえたりで、みおもとても満足です(*´꒳`*)また次の出勤のとき、よろしくお願いします!それではまた次回( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

こんばんは??????

1いいね
こんばんはU。・ェ・。Uノ~本日の出勤も沢山のお誘いをありがとうございました(*ノ´³`)ノcнϋ♡お兄さんの感じてる姿、みおの気持ちいいところ、お互い高まりましたね(*´艸`*)実は…明日も出勤なのです!お誘いお待ちしております(*´꒳`*)
もっと見る →

今日から(*???*)ノ”

0いいね
こんばんは!本日から入店しました「ミオ」と申します- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-今日は入店して、初出勤…ドキドキしましたが、お誘い頂いたお兄さん♡お問い合わせ頂いたけど、タイミング合わずのお兄さん♡🥺本当にありがとうございました!また、近いうちに出勤したいと思っていますので、その際はよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
もっと見る →

初めまして?

3いいね
こんばんは⭐︎本日、体験入店させていただきました🎵ちょっとのおにいさん🩷Mのおにいさん🩷リビエラのおにいさん🩷優しく気持ち良くしてくれてありがとうございました❤︎お互い気持ち良くなれて嬉しかったです❣️本格的に出勤決まりましたら、またよろしくお願いします✨
もっと見る →

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(秋田・横手)

PROFILE

みお(37歳)
T:163
B:87(F)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×