こむらさき(青森)のブログ

RSS feedly

17日殿方5名様 御礼

0いいね

リピーター殿方3名様、初めましての殿方2名様、こむらさきとのお時間を作ってくださり、誠にありがとうございました🪭✨

初日のこむらさき、色々とやらかしっぱなし💦
スタート、入室してからの電話、
函館店に連絡📞
函館スタッフに、遠路はるばる迎えに来てもらうとしてるんかい、こむらさき。
ほんと、何やってんだ😭
忙しいのにご迷惑おかけ致しました💦

色々とやらかしてる私を、温かい目で見守ってくださる殿方、もしくは呆れてる可能性も否めませんが‥
こんな私ではございますが、
たまに思い出して頂けたら嬉しい限りです✨

このたびは、ご指名及びお心遣い、誠にありがとうございました🪭

桃屋こむらさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 08:30
2日目

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

こむらさき(青森)(40歳)
T:157
B:82(C)
W:55
H:84
出身:北海道
チャームポイント:アゴ・ウエスト
好きなタイプ:言葉より行動
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×