こむらさき(青森)のブログ

RSS feedly

捨て台詞レッドピーマンA様へ

0いいね

レッドピーマンA様、初めて青森へお伺いした時から今回で3度目、毎回のご指名、誠にありがとうございます🪭✨

変態?ですね🖤
私も一緒、楽しいプレイ時間です🕰️
イメージプレイも、あまり考える事なく、すぐにネタが出来ますね🪭
レッドピーマンA様の想像力には敵いません‼︎

今回も、Sの社長と化したレッドさんでしたが、気付けばMの社長さんになってましたね🤣

出てくる出てくる台詞の数々‥
途中、笑いがある中で楽しいプレイでした🖤
最後の私の捨て台詞‥
あれ、不意に出たんですよ🤣
プレイ中、あんなに大爆笑したのは初めてかもしれません‼︎
やらしくも、面白いお時間ありがとうございました✨

改めまして、このたびも、ご指名及びお心遣い、お忙しい中、書いてくださりました口コミ、心より感謝申し上げます🍎

また、いつかお逢い出来ますように✨

桃屋こむらさき

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 15:02
体操着絶賛わたるまたん様へ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

こむらさき(青森)(40歳)
T:157
B:82(C)
W:55
H:84
出身:北海道
チャームポイント:アゴ・ウエスト
好きなタイプ:言葉より行動
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×