みつきのブログ

RSS feedly

お礼です

11時間前
0いいね
二番館でお誘い下さった本指様楽しい時間ありがとうございましたお昼迄ご馳走になりありがとうお時間の最初から最後迄ずっと笑いが耐えませんでした面白すぎますも楽しみましたねまたお会いするの楽しみにしてますね
もっと見る →

お礼です

11時間前
0いいね
二番館でお誘い下さった本指様GW前にお会いしてからの二度目の出会い嬉しかったですよお話しも弾んで楽しい時間になりました優しい笑顔がとても癒されるぅまた会いに来てね💕
もっと見る →

おはよう

18時間前
0いいね
古川到着しましたよ今日は久しぶりの雨模様午後からは晴れるのかなお時間の合う殿方様からのお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

直近の出勤予定

21時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/13(月) 10:00 - 14:0005/14(火) 10:00 - 14:0005/15(水) 10:00 - 14:0005/16(木) 5/17出勤♡予約受付中!05/17(金) 10:00 - 14:0005/18(土) - 05/19(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/11(土) 5/14出勤♡予約受付中!05/12(日) 5/14出勤♡予約受付中!05/13(月) 10:00 - 14:0005/14(火) 10:00 - 14:0005/15(水) 10:00 - 14:0005/16(木) 5/17出勤♡予約受付中!05/17(金) 10:00 - 14:00遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよう

0いいね
今日出勤予定でしたが都合によりお休みになりましたもしお誘いのご予定でいらしたらごめんなさいまた来週お会いしたしましょう
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/09(木) 10:00 - 14:0005/10(金) 10:00 - 14:0005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 05/14(火) - 05/15(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼です

0いいね
バリでお誘い下さったお兄様ありがとうございましたずっと気になって下さったみたいでやっとタイミングあってお会い出来て本当に良かったですいっぱい気持ち良くなってもらってみつきも嬉しかったよまた休み取れたらお会いしましょうね
もっと見る →

お礼です

0いいね
カナディアンでお誘い下さったおじ様懐かしいお顔が見られて嬉しいのとビックリでしたありがとうございましたとても喜んで頂いて良かったまたお会いするの楽しみにしてますね
もっと見る →

おはよう

0いいね
今日は寒いね((( ;゚Д゚)))気温差が激しいので風邪ひかないようにね本日10時~14時までの受付になります是非遊びに来て下さいね🎵
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/08(水) 10:00 - 14:0005/09(木) 10:00 - 14:0005/10(金) 10:00 - 14:0005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 05/14(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼です

0いいね
二番館でお誘い下さったお兄様ありがとうございました空いた時間に会いに来て頂いて嬉しかったよ昼間はあまり遊びに来ないみたいだけどまたお時間ある時に会えれば良いな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/07(火) 10:00 - 14:0005/08(水) 10:00 - 14:0005/09(木) 10:00 - 14:0005/10(金) 10:00 - 14:0005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

おはよう

0いいね
久しぶりの日記になりました皆さんGWはどうお過ごしですか私はGW満喫しましたよ✨また明日からお仕事始まります元気に出勤しますので是非遊びに来て下さいね🎵
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

みつき(57歳)
T:152
B:88(D)
W:59
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×