新人そら(元体験E)のブログ

RSS feedly

かえたよ!

0いいね
こんにちは☀️本日出勤します🤍13時30分から、どうぞよろしくお願いします🙏🏻今日すっごくあったかい〜☀️なんなら暑すぎて、服装間違えた😓笑ネイルを新しく変えました🥹💅🏻春らしくきらきらにした〜✨お会いしたときにみてほしいです…✨それではまた後で🙌🏻そら
もっと見る →

新しい月になりました♪*゚

0いいね
こんばんは🌙寝る前に…すこしだけ♡先月4月はたくさんのみなさま何度も会って頂いたりブログを見て気になって頂いたりと本当にありがとうございました✨今月も楽しんで頂けるよう少しでもみなさまの癒しになれるよう頑張ります☺️✨今月もそらを宜しくお願いしますね🙌🏻そら
もっと見る →

○○狩り

0いいね
こんにちは☀️本日出勤します!13時から、よろしくお願いします🫶🏻今日は「そら」になってから初出勤!✨みなさまにようやくそらです〜って言えるのが嬉しい笑みなさまフルーツ狩りってしたことありますか?🍓🍇私はあまり経験がなくて…めちゃくちゃ行きたい!!今年行けたらいいな!!😖 いちご狩り一番行きたいかも…🍓💓フルーツ大好き人にとってはめっちゃ贅沢だろうなぁ…🤤どこかおすすめな場所あったら教えてください♪それではまた🙌🏻…
もっと見る →

おしらせっ

0いいね
こんにちは☀️本日13時から出勤いたします!どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)みなさんにお知らせがあります…!!わたくし体験E、名前が変わります〜!✊🏻新しい名前は…っと、、これは名前が変わるまで秘密にしようかな🤫笑本日まで、「体験E」として出勤するのでその後のページでは変わります!お楽しみに…✨実はカフェ巡りが大好きで、この紅茶はカフェに行ったときの☕️💓紅茶がたくさん種類あるカフェ行きたい🤤それでは、また後で🙌…
もっと見る →

明日も

0いいね
こんばんは🌙今日はゆっくり過ごせたので明日も元気いっぱいでお邪魔させて頂きます🤍明日はどんな方に会えるのか?今からすごく楽しみにしています〜💓🫶🏻又明日ブログ更新しますね🙏🏻それではまた🙌🏻体験E
もっと見る →

結構好き

0いいね
こんにちは☀️もう4月も後半ですね…早いなぁ〜🤔時間が過ぎるのがあっという間に感じる!特に桜が散るのが早いからそう思うのかな?本日は13時から出勤します🤍どうぞよろしくお願いします!早速ご予約頂いたお兄様!!トークも送ってくださりありがとうございます!🥹🙌🏻​お会いできるの楽しみにしてます♪そしてみなさまオキニトークありがとうです!✨楽しく読ませて頂いてます!お返事に時間頂いてますが返していくのでお待ちください🙇…
もっと見る →

明日も

0いいね
こんばんは!体験Eです🙌🏻いつもみたよありがとうございます♪*゚お兄様方も忙しいはずなのに見てくれてる〜✨とうれしくなっちゃいます🥹✨明日は13時から出勤です〜!💓お兄様に会うまではまだそわそわしちゃいますが…精一杯がんばりますので明日もどうぞよろしくお願いします🙏体験E
もっと見る →

いろんな

0いいね
お久しぶりです…!だいぶ久しぶりになってしまいました💦今日は久々の出勤になります🥹緊張してしまうかもしれませんが大目に見てくださいませ…笑12時からいますのでどうぞよろしくお願いします🙌🏻お休みしている間に念願のお花見行けました!!🌸いろんなとこ見に行ったよ〜!満開の桜見れて満足です🥰夜桜も、バッチリ見た👌🏻明るい時間とはまた違った美しさ…綺麗でした🌸それではまた後で🙌🏻体験E
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
オラフ4さんへ口コミありがとうございます!🥹トークのほうでお話しててようやくお会いできて嬉しかった!♡オラフ4さんと話してると心が落ち着く、癒される、そんな気持ちになります🍀いろんな「はじめて」を経験できた時間…とってもあっという間でした🙌🏻今度、もっとゆっくりオラフ4さんのお話聞かせてくださいね🥰楽しみにしてます!お身体に気を付けて頑張ってください!💪🏻
もっと見る →

見てくれましたか?

0いいね
遅くに失礼します先日のブログに載せた、かわいい猫ちゃん🐈‍⬛見てくれましたか…?飼いたいけど…現実はかわいいだけじゃダメですよね😢うわぁ〜もう寝ないと!又ゆっくり更新しますので良かったらブログ見に来て下さいね♪*゚それでは〜おやすみなさい🌙体験E
もっと見る →

おぱぱ

0いいね
こんにちは☀️暖かくなってきましたね〜!春最高🥹🌸服装に悩んでます…春物のアウター買わないと🤔本日出勤します!13時から、よろしくお願いします🫶🏻この前駅でポップアップストアしていて買ったおぱんちゅうさぎ🥹💓最近すごくハマってます🥹それではまた🙌🏻体験E
もっと見る →

かゆ!

0いいね
こんにちは☀️花粉で目がやられてます😵‍💫😵‍💫かゆすぎる!花粉症のみなさんも絶対辛いよね!?本日出勤します!4月初めからのスタート🌸13時から、よろしくお願いします(*´ー`*)これはこの前送迎中に見た咲き始めてる桜🌸早く満開の桜を見たいな〜〜それではまた🙌🏻体験E
もっと見る →

こんにちは

1いいね
今日の空だよ🪐最近の穏やかなお天気が嬉しすぎて自然と空に目が行きます👀✨こんにちは少しお休み頂いていました🙌🏻先週はご予約いただいたお兄様方本当にありがとうございました♡又お会いする機会を頂いたり優しい方々ばかりで緊張もすぐに解れていく気がします🥹素敵な時間をお返し出来る様にもっともっと成長して行きたいです…✨又良かったらブログ見に来て下さいね♪*゚それではまた🙌🏻体験E
もっと見る →

また会えたね!

1いいね
こんばんは!帰宅しました🚗💨本日呼んでくださったお兄様方ありがとうございました(*´ー`*)さっそく本指名してくださったお兄様ありがとうございました😭🙌🏻またお会いすることが出来て嬉しい💕いっぱい話せましたね!また今度会おうね!✨今日も優しい方たちばかりで楽しく過ごせた🥰美味しいクッキーも飲み物もありがとうございます🍪💛みなさまにまたお会いしたいです🙌🏻SNS見てて、東京駅にあるグミッツェルが食べたくなりました🤤ネット…
もっと見る →

たくさんありがとう!

1いいね
こんにちは〜!オキニトークたくさん頂いたお兄様方ありがとうございました> ̫< ♡昨日お返事しましたがすぐにお返し出来ない時もありますのでお待ち頂けると嬉しいです😢実際にお会いする前に色々知れるのはドキドキしちゃいますね💓少しでも興味を持ってもらえてうれしいです☺️明日は13時から出勤させて頂きます♪*゚又ブログ更新しますね体験E
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人そら(元体験E)(21歳)
T:156
B:86(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×