あい(9000)のブログ

RSS feedly

残り2日だヨ

0いいね

こんにちは🌞


スタートからこの時間までお誘い
ありがとうございました‼️🙂‍↕️


昨日までは暑かったけど
今日は少し肌寒い❄️


このくらいに気温がちょうどいいけど
これからまたどんどん寒く
なっていくのかぁ〜と思うと、ヒヤヒヤ


言わなくてもわかると思いますが、
寒いのだけは苦手なんです


沖縄も台風直撃してるみたいで
朝から家族の安否確認して
何もなかったみたいなので安心😌


福島も少し天気悪くなって来てるので
皆様お気をつけください🙂‍↕️



ではでは、この後もお誘い
お待ちしてます> ̫< ♡



あい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 20:08
無限枝豆

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×