あい(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね

フェアリーDのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇

滅多に使わないデリヘルに私を
選んでくださりありがとう💗
『何からした方がいい??』と少し
アタフタしてる姿が可愛かったです🥹

プレイも、マッサージもたくさん
褒めてくれて嬉し過ぎました⭐︎
また機会があればよろしくお願いします✨


-------------キリトリセン--------------


No. 1のお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇

仕事帰りのお誘いありがとう😌
おっぱい好きのお兄様だったので
シャワーの時から、おっぱいたくさん
密着させての泡洗体🫧

プレイもパイズリしたり授乳手コキ
したり、たくさんIカップおっぱい
堪能してくれてよかったです❤️
ありがとうございました🫶🏻


-------------キリトリセン--------------


Luxのお兄様♡
お誘いありがとうございました🙇

年齢よりかなり若く見えるお兄様♡
話してる時とプレイの時のギャップが
かっこよかったです❤️😌

2人で交代で責め合いっこ🩷
舐め方も触り方も優しくてとても
気持ちよかったです🥰

お誘いありがとうでした🙇🏻‍♀️‪‪🤍



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


昨日もお誘いありがとうございました❣️


本日もたくさんのお誘い
お待ちしてます\(^o^)/


今日も1日よろしくお願いします🎶


あい





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 19:46
うちなーんちゅ魂

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×