あい(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね

Luxの仲良し様♡
サプライズありがとう〜っ💗
先月ぶりかな??前触れもなく
来てくれたから嬉し過ぎました♡

ツンデレなお兄様だけど
たまにふと嬉しいこと言ってくれる🫶
話もプレイも盛り上がり過ぎたね〜⤴️
あと、約束は守ってね??🩷
また会おうね〜(♡)




鬼パンの仲良し様♡
事前予約からありがとう〜🥹
付き合い長いからお互いのこと
知りまくりだね💗笑

いつも優しく接してくれるし
なんでも話してくれるから安心だよ🫧
いっぱいちゅーもできて良かったよ💗
いつも気楽に居られるから居心地💯
これからもよろしくね🫶




ブロッサムのお兄様♡
お誘いありがとうございました✨
迷わず一択だったようで、、❤️
嬉しかったです\(^o^)/

泡洗体も喜んでくれてよかった🥰
プレイもいっぱいイチャイチャ
できたね🎶最後はたくさん🍼💗
いつかは沖縄で⚾️見れたら良いね❣️
ありがとうございました😌




アクアのお兄様♡
お誘いありがとうございました💗
部屋入った瞬間から嬉しい言葉の連続!
結構前から知っててくれてた
みたいで♡日記まで完璧👌

乳首が敏感だったのでたくさん
舐め舐め💗2回戦はできなかったので
今度はリベンジしようね🥰
ありがとうございました> ̫< ♡




セレクトンのお兄様♡
ラストお誘いありがとうございました🫧
優しいオーラ全開のお兄様
色白でモチモチ肌気持ちよかったです🤍笑

パイズリしながらのフェラ初めて
やってみたけど成功〜❣️
最後もまった〜りしながらたくさん
お喋り楽しかったです🫶
明日までお仕事ファイトで〜す✨





昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


今日もお誘いお待ちしてます❤️


あい





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 19:16
お得な引き

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×