あい(9000)のブログ

RSS feedly

おはよう福島

0いいね


おはようございます🌞


昨日も遅くまでお誘い
ありがとうございました❣️


最近、お酒好きが定着してきて
お酒を持ってきてくださる
お兄様が多くて


あいちゃん嬉しい、、> ̫< ♡


一緒に飲めるともっと嬉しい🥺💗


沖縄にいる時はお酒強いと
思わなかったけど

(周りの友達もお酒強過ぎて)笑


福島に来て、あ、自分はお酒
強い方なのか、と実感😂😂


うちなーんちゅ魂発揮


お酒好きなお兄様、ぜひ
お酒と、エッチなことどちらも
楽しみながら対戦しませんか💙笑


てことで、本日も12時から出勤します⭐︎


たくさんのお誘いお待ちしてます🎶



あい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 11:56
ベットの上の痴女

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×