あい(9000)のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね

Luxのお兄様♡
お誘いありがとうございました🥹
優しくて紳士的なお兄様で
居心地💯でした🫶
プレイ後のマッサージも満足
してくれてよかったです🙇🎶

犬の散歩も無事行けたかな??🐕
ゴールデンウィーク楽しんでください❣️



ウエストインのお兄様♡
事前予約からありがとうございました💗
たーくさんオプションつけてくれて
濃厚な時間過ごせましたね🥺💖
動画はやっぱり興奮する⤴️

お話も楽しくて130分
あっという間すぎましたㅠ ̫ㅠ♡
動画見返していっぱい抜いてね?🩷笑
ありがとうございました!



ナチュラのお兄様♡
お誘いありがとうございました🫶
まさかのフリーから指名に変更!!
『ビジュ最高!可愛い!』と大絶賛👏
嬉し過ぎました!ありがとう❤️❤️

プレイもこちらが責めまくり💖
いっぱいお口の中に出てたね🍼
コスパの常連になるようで、、、♡
またぜひ呼んでください🙇🎶



鬼パンのお兄様♡
ラスト枠にありがとうございました!
少し眠たそうでしたが、起きて待ってて
くれてありがとう\(^o^)/

完全受身のお兄様でしたが気持ちいいと
満足してくれてよかったです💖💖
まさかの同い年で話も合って
楽しかった〜ᵔᢦᵔ!!!
おやすみ楽しんでくださいね〜🎶




昨日もお誘いありがとうございました🩷


本日もお誘いお待ちしてますっ⭐︎



あい



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 12:29
こぼれ落ちるIカップ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×