あい(9000)のブログ

RSS feedly

安らぎの空間

0いいね

知ってる方もいると思いますが、
あいちゃんはメンズエステで働いてた
経験があるので、マッサージが
大!大!大!得意なんです🩷


オイルマッサージがお兄様からも
大好評で、めちゃくちゃ満足
してもらえます> ̫< ♡


『いつのまにか寝ちゃってた』という
お兄様も多くて、眠れるくらい
気持ちいいマッサージが出来ます❤️


オイルは無香料なのでご安心を⭕️
シャワーで流してもすぐ落ちます


たくさん🍼出してスッキリした後
マッサージで心も身体も
気持ちよくなりましょう🥹💗


ぜひ一度試してみませんか?☺️
安らぎの空間を保証します🥹


この後お誘いお待ちしてます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



あい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 14:46
最終日だよ

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×