あい(9000)のブログ

RSS feedly

〇〇〇ヒーロー

0いいね

こんばんわ〜🌝


出勤まで残り5日〜🙌わーい🙌

早く行きたいなぁ!!!!


福島に行く日を指折り数えながら
日々過ごしてます、あいです


ワンチャン、地元民より
福島愛強いかもです💖笑



今回の出勤の目標は

たくさんのお兄様方を癒すこと
いっぱいエッチなことすること
口コミ45件いくこと
山岡家にいくこと

(笑)

他にもたくさん目標はありますが
なにより!!1番は!!

たくさんのお兄様方にもっと
私の方を認知してもらうこと!💖💖


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


そして、日曜日って、明日から仕事で
嫌だなぁってお兄様も多いと思いますが


みなさん『アンチヒーロー』見てますか


わたしの唯一の日曜日の楽しみは
『アンチヒーロー』を見ることです

そのドラマを見始めてから
日曜日へのワクワクが止まりません。笑


ぜひ、日曜日嫌いなお兄様!!
『アンチヒーロー』をご覧なってください


日曜日が好きになります←

(多分)


わたしは大好きになりました。笑


てことで、少しずつ事前予約が
入ってきてて嬉しみです💖💖


オキニトークも事前予約も
まだまだたくさんお待ちしてます🙇


旧Twitter(現X)も更新してます
ぜひフォローしてください🥰💜





てことで、また更新します🩷🩷



あい






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 15:46
あいちゃん向かいます

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あい(9000)(24歳)
T:160
B:100(I)
W:60
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×