かぐら(15000)のブログ

RSS feedly

「 感謝 」

0いいね





画像小さくなっちゃった
大きい画像はTwitter見に来てみてね
@______m_OwO




改めまして5日、そして1週間
遊びに来てくれたご主人様

心の底から
ありがとうございました!

5日は初めましての方からリピーター様まで
会いに来てくれて
本当に嬉しかったです

前風俗で遊んで失敗してしまって
けどなんか目に止まって会いに来てくれて

その直感、流石でした


オキニトークでも沢山質問してくれたり
お互いの色々な話を打ち明けたり
一緒に買ってきてくれたもの食べたり
可愛いコスプレ着させてくれたり
たっっっっっくさんのおもちゃ
揃えてきてくれたり

本当に会いに来てくれるご主人様
みんな個性があって素敵なの


私が個性あるからかな


へへ

冗談はさておき


1週間怒涛の毎日だった
充実しすぎた
最高だった


これも全部ご主人様、
そしてお店のおかげ



改めて
ありがとうございました


またこんな日が過ごせると思ってなくて
快感はもちろん普通に感激です!

コスパに来て本当に良かった


だからね


一応次の出勤も決まっているの

9/3~9/10


この一週間を
予定しております


9月は私にとって大切な月
だからこそまた9月に
そして新しいこのコスパで

頑張ろうかなと思います。



ので、また時間は空いてしまうけど
随時チェックしてみてくださいね



はあ〜
福島本当にあっという間だった


幸せな1週間を
ありがとうございました


また9月に貴方と
会える日が来ますように

七夕なのでお願いしちゃいます🎋

相変わらずと文才も
頭も弱くてため息ですが…


暑い日が続くと思うけど
生きて元気な姿で会おうね



本当にありがとうございました
大好きです




かぐら
⟬ X @______m_OwO ⟭






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 18:16
【 感謝 】

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かぐら(15000)(24歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×