かぐら(15000)のブログ

RSS feedly

「 4日間 」

0いいね
 
 
 
 
 
 
 
東京に帰ってきました
 
 
 
改めまして
4日間有難うございました
 
 
 
前の店では争奪戦に負けていてやっと呼べた
ずっと気になっていてようやく会えた
今回もまた会えて嬉しかった
いつも気持ちよくしてくれて有難う
初めてを有難う
 
 
などなど
沢山のお声を頂けて
幸せでした
 
 
新規店って
ご主人様的にもどんなお店かな
心配ないかなと不安になる方も
多いと思います
 
だけど呼んでくれる御主人様は違いました
 
かぐらちゃんがいるお店だから
選んだお店だから大丈夫
 
そう思ってくれてて
私の内心
 
 
「っかァ〜!
なんて素敵な御主人様なんだ……
お店にも人にも恵まれて
我之本望…………」
 
 
そんな気持ちでいっぱいでした
 
お店の方にも
かぐらちゃんのお客様は
みんな最低限で尚且つ
スマートな電話対応の方しかいない
 
とそこもまた嬉しい……
 
 
そこも含めて本当に有難うございました
 
 
あ、ホテルでの内容は私と貴方の秘密だよ
 
本当になんていうか
きもちかったね
 
 
 
また4月真ん中くらいに
1週間くらいお邪魔します
 
ちゃんと確定するまでちょっとまっててね
 
Xも見ててくれると嬉しいです
 
 
それでは
心の底から感謝の気持ちを
有難うございました
 
またね
 
 
 
かぐら
x → Twitter@______m_OwO 
 
 
ps
写真に乗っていないものも
ちゃんと私で食べたりしてるので
大丈夫だからね(?)
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 16:43
「 !4月シフト! 」

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かぐら(15000)(24歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×