かぐら(15000)のブログ

RSS feedly

「 イラマとその先と感謝 」

0いいね

おはようございます


しっっっっっかり寝落ちしました

ナイトルーティン書いたので
何となくパジャマ、撮りました🎮


昨日は会いに来てくれたご主人様
ありがとうございました

前のお店からずっと気になってて
けど辞めちゃったから
どこかにいるかな思って
ヘブン見て見たら見覚えある!
ってなった!

とか
Twitterのおすすめに出てきた!

とか


だからそもそもコスパ自体も初めての
ご主人様が多くて


本当に嬉しかった😿


福島にまだ行き続けて
SNSやってて本当に良かったと
思える瞬間がとても多かったです😿

オプションのイラマチオもたくさん
喜んで貰えたし…


イラマ頼んでくれる半分位の人は

嗚咽でナニかでても
そそる様な方なのですが


唾液ダラダライラマチオも
たっくさん喜んでもらえた!!

私の喉感じてくれて
ありがとうございました😿😿


諦めたくない
自分で限界を作りたくない故に
イラマも極力奥まで頑張りたいし
ご主人様のやって欲しいを叶えたい

それで肯定感があがるから、

本当にご主人様には感謝感激なのです



福島残り2日間
今日と明日も沢山色んなこと
出来ますように!


ご予約もちらほら埋まっているので
Twitter、オキニトークで
いま空いてる?
より直接電話していただけたら
とっても嬉しいです!


本日もよろしくお願いします◎


かぐら
⟬ X @______m_OwO ⟭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 11:26
「 次回22時 」

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

かぐら(15000)(24歳)
T:160
B:87(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×