みう(12000)のブログ

RSS feedly

明日から

0いいね
こんにちわ!みうです!🎀




明日の6日〜10日出勤ですっ!!


お休みの間に沢山
夏を満喫してきました🎐.*




仲良しのお兄さんたちは
元気かなー??🧐🧐




お兄さん達には元気でいて欲しいなっ😸



この写真はお友達とサマーランドに
行った時のです!︎💕︎



朝から行ったんですが、
ほとんど休憩無しで、
スライダーも沢山滑って
凄い楽しかったです😸



帰りはヘトヘトでした,,,笑笑




明日からですが、もう事前予約が
あって凄い嬉しかったです( *´꒳`*)♡




5日間の中で会えるのはタイミング
だと思うので会えたら沢山
楽しみましょうね^^💖



会いたいと思ってくれている
お兄さんいましたら
事前予約が確実だと思うので
お願いします🥹♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 11:56
きょーから!

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みう(12000)(19歳)
T:156
B:92(G)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×