みう(12000)のブログ

RSS feedly

出勤してます

0いいね
出勤しましたみうです!😸



初日からお誘い
ありがとうございます💖




久しぶりのお兄さんや初めましての
お兄さんに会えてよかったです😸




お兄さんたちが可愛いって
沢山褒めてくれるから
凄い自己肯定感上がっちゃうよ‼️🆙






服の系統迷い中で、
女の子の着てる服どんな系統でも
可愛くて迷っちゃうの💭💭
もしこの系統かわいい!
って言うのがあったら教えてね💖


お兄さん達ウケを狙っていく‼️




土曜日お休みのお兄さんいると思います!
日頃の疲れ取っちゃいましょっ☺️
今日もお待ちしてます🌟






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 17:26
どんな所が好き?

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みう(12000)(19歳)
T:156
B:92(G)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×