みう(12000)のブログ

RSS feedly

新パネルダヨ

9時間前
0いいね
おはようございます☀️
みうです!!




じゃーーーん‼️‼️


みてみて‼️‼️👀




新しいパネルになりました!︎^_^♡🙌





前回のパネルも凄い好評で
写真が苦手で自信が無いみうでも
前回のパネルは結構
お兄さん達に褒めてもらって、
パネルだけ見て来た‼️
などと言って貰えてみうにとって、
初めての感覚でした‼️🫣





ですが、前のパネルと違ったから
居なくなっちゃったかと思った😓💦

など言われることが多かったので
今お伝えしてます‼️︎^_^



結構みう自信メイクをコロコロ変えたり
服の系統を変えたりするので
分かんなくなるよね‼️笑



ごめんね!許して!笑😖




でもポジティブに考えれば
可愛くなったとか
雰囲気変わったってことだから
新しいみうってことだよね❓
じゃあいいや!笑
(ポジティブすぎかも😓)




新しいパネルで
気になって来てくれる
お兄さん増えたらみう嬉しいなぁ🤭💖





ちょっとえっちなビデオっぽい❓😂

仲良しよお兄さん達は
感想聞かせてね!笑

本日12時〜から出勤してます!🙆‍♀️
18時〜19時❌デス,,,




もう少しで帰るので
その前にみうに会いに来てね?



今月はみう納めにしよ!笑😸



みうも沢山気持ちよくなって貰えるように
頑張るね!🫡
待ってるねー!!💖


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 14:26
まだ空いてる♀

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みう(12000)(19歳)
T:156
B:92(G)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×