らん(13000)のブログ

RSS feedly

この時間までありがとうございました後半もよろしくお願いします

0いいね






この時間までお誘いくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました🥰✨





素敵な再会と素敵な出会いに感謝🙏💓





またお会いできるのを楽しみに待ってます🥰❣️






そして、ずっとグラグラしてた人差し指のネイルが遂にポロリ😢




21日ネイルだからあとちょっとだけどプチショック😨
改めて自爪の小ささに驚き🫢笑




次はどんなネイルにしようかな🤔💭





日曜日で明日からお仕事の方も多いと思いますがこの後も25時までお誘いお待ちしてます💓




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 13:58
昨日もたくさんの出会と再会に感謝

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

らん(13000)(26歳)
T:153
B:86(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×